パチンコで勝つ!攻略に大切な3つポイントとは?

お店選びの大切さとは?

パチンコで勝つには、お店選びも重要となっている事を知らない方は意外と多いんですよ。たくさんのお客さんで賑わっているお店で遊戯しても負けが続く事もありますよね。お店選びで重要なのは客数の稼働数では、遊びやすい釘調整をしているかどうかです。遊戯している方が多くてもより利益を多く取ろうと釘調整をキツくしている意地悪な店舗も中にはあります。しっかりと釘調整を見極めて1回転でも多く回る店舗をマイホールに選ぶと良いでしょう。

力を入れている機種と客層を把握する!

良い釘調整となっているパチンコ台多い店舗を見つけた後は、店舗が力を入れている機種を把握する事が必要になります。最新台3日間は釘が開いていると思っている方は多いですが、釘調整をキツくしてもお客さんが座ってくれる事から意外とボーダーを下回っている台の方が多いんですよ。店の調整を把握する事で周りの人が気付かない良い台を確保する事で勝率を上げる事が出来ます。また、店舗の常連さんや良く出している方を観察する事で気付かなかったポイントに気付く事も出来るので周りを見る事も忘れないようにする事が大切となっています。

無駄な投資を抑える立ち回りを覚える!

パチンコで勝つには、投資を抑える事が1番効率的です。潜伏確変で放置されている台を拾う事が出来れば1番安定して勝つ事が可能ですが、なかなか拾える物ではないですよね。そこで活用出来るのが会員貯玉システムです。遊技中にスタッフの方から入会を勧められた事がある方は多いと思います。貯玉をする事でお菓子等に交換する余り玉を遊戯に使用する事が出来るだけではなく、貯玉している玉を使用した遊戯では、ボーダーが等価まで下がります。余裕があるときに貯玉をして有効活用している方は多いんですよ。

パチスロのアプリは現在では非常に高い完成度となっていますので、実機と変わらない再現をする事が出来ます。